ブログ

2022年6月の記事一覧

グループ ところん体操

 6月8日(水)の体育朝会では、ところん体操を全校で取り組みました。細かなポイントを指導があり、体育委員に実演してもらった上でみんなで確認しました。ブリッジをやると腰が痛いです。

会議・研修 学校応援団会議

 6月7日(火)、学校応援団会議を行いました。これまでありました「せいしんネット」をリニュアルしたものです。リーダー3人をはじめ、ボランティア40人の方が出席していただきました。学校行事をはじめ多くの教育活動がボランティアの皆さんの力を借りて実現しそうです。子供たちの笑顔を信じこれからもご支援・ご協力いただければと思っています。